売り切れゴメン?アードベッグは今がお買い得品~!

私の好みとしては!アードベックの10年こそアイラモルトの最高峰だと思っています。ちびちびとストレートで飲んでは楽しんでいます。この価格で入手できるのであれば、リピートしたいと思います。

こ、これですっ♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

アードベッグアードベッグ 10年 700ml 46度 箱付 正規

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

グラスに注いだときの色の薄さはちょっと意外でした。問題は何もありませんでした。この商品はボトル毎に味や香りが異なるので!今回はどんな味がするのが楽しみでした。今回、アードベックの10年を購入しましたが、近所の量販店の2割引きで買う事ができました、また利用したいと思いました。この酒の名前を知ったのは探偵シリーズの小説の中です。石橋さんはアル中の演技が最高。たしかに味・香は独特ですが、飲んでいくうちに好きになりました。安いから買いです。でも印象的なのは映画 「脳男」 の中で ほんとはチビのはずの医者が飲んでいた酒でした。ボウモアが潮の香り、ラプロイグがヨードの匂いとすると、アードベックはピートの煙が際立って強い感じがします。オイリーで後味の余韻が長いのも特徴で他のものでは物足りなくなります。独特なお酒と聞いて買ってみました。。アイラの中では一番個性的とよく言われるのでおっかなびっくり(?)でしたが!重厚な中にもバランスがとれていて!素直に美味しいと思いました。独特なピート香で最初の頃はなんじゃこりゃ?でしたが!慣れると癖になります。